世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

オーダーマリッジリング ~北欧風デザイン~

ご依頼頂きましたマリッジリングです。

最近のブライダルジュエリーは、わざと傷を残しナチュラルな素材感をメインにした北欧デザインが人気です。

今回のデザインもプラチナとイエローゴールドを使用し、ツヤ消しと鏡面のコントラストを引き立てました。

男性と女性で、ツヤ消しと鏡面部分を逆にし、さりげないおしゃれ感を出してみてました。

アクセントにブルーダイヤモンドをセッティング。男性側のプリンセスカットのダイヤモンドも最近の人気です。

内側には二人のイニシャル「Y」「S」を中世ヨーロッパの紋章をイメージしたデザインに。

男性の「Y」に女性のリボンをイメージした「S」が交わっているデザインです。

まもなく11月も終わり、12月に入ろうとしております。

クリスマスに向けたオーダーはだんだん締め切らせて頂きますが、クリスマスフェアは当日まで間に合います。

今年は一生の思い出に残るクリスマス。きっと想いを込めた指輪は彼女に一番の幸せを届けてくれます。

ご   予   約
reservation

TOP