世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

ユイログリニューアルしました。

いつもユイログをご覧になられている方はお気づきかもしれませんが、

今月からユイログの方リニューアルさせて頂きました。

今までよりも指輪の写真がきれいに見えるよう変更させて頂きました。

 

 

なかなかあげられずにいましたオーダーして頂きました指輪の写真を何点かご紹介させて頂きます。

 

水族館が好きな彼女さんのために、彼氏さんが一生懸命考えましたイルカのエンゲージリングです。

ハートシェイプのダイヤモンドをピンクゴールドのイルカが抱いているかわいらしいデザインです。

サイドに留めたブルートパーズの青色が海のイメージにぴったりです。

 

 

 

彼女さんの大切にしているピアスをモチーフに、エンゲージリングにさせて頂きました。

0.3ctの最高ラインのダイヤモンドをメインとして、周りにお花や蝶、そしてダイヤモンドとピンクトルマリンを

ちりばめた繊細かつゴージャスなデザインです。細かいデザインで華奢な女の子感がかわいらしいデザインになりました。

 

こちらはプラチナとゴールドを組み合わせたマリッジリングです。

指の周りを流れるような曲線美に重点を置き、それを女性風、男性風にそれぞれアレンジ

女性の中央にはガーネットからピンクトルマリン、ダイヤモンドと並ぶ色のグラデーションがきれいです。

内側にはお二人が好きなひまわりを入れさせて頂きました。

 

 

今月は、テレビユー福島さんや、シティ情報ふくしまさんに、-Yui-さんことわたくし森良介をご紹介して頂きました。周りからも見たという反応も多く、わたくしも驚いております。

これからも福島のカップルさんの感動した表情を見たいため、そしてそれをみてわたくし自身もキュンキュンするため、日々お二人に寄り添えるかざりやを目指して頑張っていこうと思います。

また、カップルさん一人一人のために、しっかりとしたものを作りたいため、営業時間から9月から変更になります。

今までの11:00~20:00から、11:00~19:00に変更になります。

事前にご連絡いただければ、今で同様営業時間外でも開けておくことは可能ですので遠慮なくお申し付けください

 

ご   予   約
reservation

TOP