世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

今年もありがとうございました。

お蔭様で、年内の営業を無事終えることができました。

繁忙期のクリスマスシーズンが終わってのすぐの土日、そして年内最後の営業と

本日に精算、棚卸、大掃除と詰め込みすぎた年末でした。

今年もいろんな方が来店され、福島市をはじめとした郡山や仙台、遠方では九州からもご依頼いただき

今年も無事にお店を続けられ、皆様からATELIER-Yui-が求められていることをうれしく思います。

一生身に着ける結婚指輪だからこそ、お二人の想いを込めた結婚指輪

そして、指輪を見るたびに付き合った当初の気持ちを思い出せる

そんな指輪を作りたいという変わらない想いで、これからも指輪を作り続けます。

毎年、この時期になるとお話させていただいておりますが、

わたくしはこの仕事がとても好きで、出来上がった指輪を付けて帰られるうれしそうなお二人の後ろ姿を見るだけで

わたくし自身もとても幸せになります。

来年も変わらず、皆様に感動を与えられるよう日々努力し、これからも精進していこうと思います。

ATELIER-Yui-は

12月29日(火)~1月4日(月)までお休みをいただいます。

1月5日(火)以降は通常営業いたします。

お休み中もHPのメールフォームからの来店予約は受け付けておりますので

遠慮なくお申し付けください。

それでは皆様、よいお年をお過ごし下さい。

ATELIER-Yui-は福島に住むすべてのカップルの幸せを願っております。

ATELIER-Yui-  森 良介

ご   予   約
reservation

TOP