世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

いつまでも輝いていてほしいから半永久的なアフターフォロー

これまで暑い日が続きましたが、まもなく福島も梅雨に入りますね。気温も下がり涼しくなりますので、皆様体調を崩さないようお気を付けくださいね。

 

結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)というのは、ふたりにとって変わらぬ愛の証として一生に一度の特別な買い物です。ずっと左手の薬指で輝き続けるために、後悔のないように選びたいですよね。10年、20年、30年とふたりの時間が経過するたびに絆が深くなり、より一層かけがえのないものに変わっていきます。そんな中で、いつまでも左手の薬指で輝いていられますようkazariyaYuiのアフターフォローは半永久的に無料保証で行っておりますのでご紹介いたします。

 

 

1.サイズ直し

 

女性ですと妊娠・出産などでもサイズが変わってきます。男性ですと結婚すると痩せにくくなるというお話もあり、時間の経過とともにサイズが変わってきてしまいます。また、婚約指輪をサプライズ渡したりしますと、彼女さんのサイズが合わなかったりなどもあります。指輪のサイズも幅や形状によっても感じ方が変わってきます。同じ10号サイズでも幅2.0㎜の指輪と幅4.0㎜の指輪とでは幅4.0㎜の指輪のほうがきつく感じたりもします。

そんなふたりにいつまでも心地のよい付け心地の指輪でいてほしいため、何度サイズ直しされても無料で行っております。

※急激なサイズアップ(+3号以上)の場合のみ、拡張するにあたり足りない分の地金代のみ別途お支払いいただきます。

 

結婚指輪の手入れ方法

2.クリーニング・歪み直し

日常生活において、指輪に傷がついてしまう場面というのはとても多いです。

女性ですとお皿などの洗い物をしている時などに、陶器が指輪のお腹部分に当たり細かな傷がついてしまいます。また、化粧品の油分などでも宝石に膜をはってしまい、輝きが薄くなったりしてしまいます。

男性ですと、力が強い分日常生活などで指輪を家具などの角にぶつけてしまうだけでも傷がついてしまいます。また、重いものを持つときに思わず力を強く入れてしまいますと角度によっては歪んでしまったりしてしまいます。

そんな時にkazariyaYuiにお持ちいただけましたら指輪1本につき10分ほどで新品同様の輝きに無料でお戻しいたします。

また、日常から傷をつけたくない方は上記の作業の時だけ、指輪を外すだけでも傷がかなり少なくなります。

 

結婚指輪郡山石留

3.修理

日常生活においてものにぶつけたりなどで、指輪に衝撃を与えてしまうのは日常茶飯事です。それは気を付けていてもぶつけてしまうでしょう。貴金属は頑丈ですので基本的には大丈夫ですが、やはり10年、20年と時間が経過していきますと、留めた宝石がぐらついてきたり、コーティングがはがれてきてしまったなりなどしてしまいます。

そこでkazariyaYuiで指輪をご依頼されたお客様には、石が取れてしまったり、コーティングがはがれてしまったり、モノにぶつけてクラック(ヒビ)が入ってしまったりなどのトラブルも無料で修理いたします。

※極まれに乱暴な使い方をされ破損させてしまった方もいらっしゃいます。そんな方には別途工賃をいただく場合がございます。

 

kazariyaYuiでは、ご依頼いただきましたおふたりのように左手の薬指にはまる結婚指輪がいつまでも輝き続けますよう心より願っております。

皆様の幸せのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

 

 

 

結婚指輪のオーダーメイド kazariyaYui 福島県郡山市

 

アフタフォローの詳細はこちら

レコメンド

 

ご   予   約
reservation

TOP