世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

婚約指輪でお悩みの彼氏さんへ

ハロウィンも終わり、街もだんだんクリスマス色に染まり

当店のクリスマスフェアもいよいよ今週末から始まります。

彼女のために、クリスマスにあげるプレゼントに迷っている彼氏さんもきっと多いことでしょう。

当店でも彼氏さん一人で来店し、彼女にあげる婚約指輪のデザインを一生懸命考えられている方はとても多いです。

しかし、一人でデザインを考えるのに悩みはつきもの。その中でひときわ多いのが

・彼女がどんなデザインが好きなのかわからない

・オーダーメイドがいいけど、時間がない

そんな彼氏さんのために、当店では彼女へ「オーダーメイドのプレゼント」をご提案しております。

1.当店のサンプルリングの中からお好きなデザインを選ぶ

2.プロポーズ 「今度、一緒に婚約指輪を作りに行こう」

3.後日、お二人で来店し、ご満足頂けるデザインを一緒に決めていく

4.彼女もご満足の婚約指輪の完成

※サンプルリングの貸し出し料として¥30,000(税別)頂きます。後日、婚約指輪のお見積りから同額割引させて頂きます。

「世界にひとつだけの婚約指輪のオーダーメイド」のプレゼントはきっと彼女さんにも喜ばれることでしょう。

お二人の一生に一度の特別なプロポーズ。ささやかながらお役に立てれば光栄です。

ご   予   約
reservation

TOP