世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

手作りの婚約指輪でプロポーズが人気

指輪のご依頼が立て続き、ブログ更新が久しぶりになってしまいましたね。

5月も終盤に差し掛かり、気候も夏っぽく暑い日が続いておりますね。

それでも福島や郡山は暑くなったり涼しくなったりと体調を崩しやすくなっておりますので、

皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

手作りの婚約指輪をプレゼントしたい彼氏さん

 

全国的でもふたりで手作する結婚指輪「セルフメイド」は人気が出てきております。

ですが、kazariyaYuiでは結婚指輪と同じくらい婚約指輪のセルフメイドも人気なのです。

 

皆様「せっかくの婚約指輪だから、自分で手作りしたもので渡したい」という想いでご来店され

大好きな彼女さんの為に、お店に通い指輪を製作します。

 

皆様に行っていただくのは、指輪を製作する過程で一番重要な「原型制作」です。

指輪のデザインを考え、それを立体にしていく作業となります。

 

カップルが手作りした結婚指輪の原型

 

ワックスというブロックを糸鋸やヤスリ、彫刻刀などを使いながら、イメージした形にしていきます。

手先に自信のない方でも、スタッフが丁寧にサポートしますので安心です。

ワックス自体もロウで出来ておりますので、失敗しても修正が可能な素材です。

 

デザインによりますが、

1回2時間のセルフメイドで2~3回のご来店で原型完成

そこから1ヶ月ほどで完成品のお渡しとなります。

 

急ぎの方は、最短で1回の来店のみ原型制作完成も可能です。

そこから最短2週間での完成品のお渡しもできます。

※急ぎの方はデザインや来店スケジュールなどご協力いただく場合がございます。あらかじめデザインなどイメージを固めていただければ、スムーズに作業を進められます。

 

あなたの「彼女さんへ贈りたい特別な想い」

それをカタチにするお手伝いを心を込めてお手伝いさせていただきますね。

 

 

結婚指輪のオーダーメイド kazariyaYui 福島県郡山市

 

セルフメイドをご希望の方はこちら

ふたりで手作りする結婚指輪・婚約指輪

 

 

ご   予   約
reservation

TOP