世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

クリスマスプレゼントはオーダーメイドジュエリーで

ジュエリー,プレゼント,オーダーメイド,kazariyaYui,福島県郡山市

11月も後半になり、そろそろクリスマスプレゼントに頭を悩ませている彼氏さんも多くなってきているのではないでしょうか。

彼女さんが彼氏さんからもらうクリスマスプレゼントとしてうれしいのはやはりネックレスやリングなどのジュエリー。

指輪は愛を感じ特別感があります。ネックレスでも女性としては使う機会も多く付けるたびに笑みがこぼれてしまいますね。

女性は男性からのジュエリーのプレゼントに特別な思いを抱きます。

 

ピアス,プレゼント,オーダーメイド,kazariyaYui,福島県郡山市

クリスマスプレゼントにジュエリーをと考え、国内のドメスティックブランドや海外の高級インポートブランドなどさまざま。

ですが、最近では大切な人へのプレゼントに「オーダーメイドジュエリー」も人気なのはご存知でしょうか?

 

昔は、ハイブランドでダイヤモンドも大きいほどうれしいけ方が多かったのですが、

最近では他の人とはかぶらない好きなデザインで想いのこもったものがいい、震災以降その傾向がより一層強くなってきました。

リメイク,オーダーメイド,kazariyaYui,福島県郡山市

オーダーメイドジュエリーは、店先に並んでいるものを選んで買うという手軽さはありません。

ひとりひとりお話を聞きながら、デザイン画を描き、制作するというあえて時間と手間暇をかけております。

それは贈られた彼女さんが箱を開けた時、彼氏さんが時間をかけて一生懸命考えて作った目に見えない特別な想いがそこにあるからです。

だからこそ、オーダーメイドジュエリーは一生のうちに数回しかない特別な贈り物として人気なのです。

福島に住むすべてのカップルのために、オーダーメイドジュエリーはkazariyaYuiで

 

 

 

 

 

ご   予   約
reservation

TOP