世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

福島市からお越しの千田さんご夫妻

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市 先輩カップル

普段、指輪を付けることが少なく、せっかくの結婚指輪だからふたりで手作りしたいということでセルフメイドをご依頼頂きました。

 

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市 結婚指輪 手作り

デザインをふたりで考えるところから始まり、スタッフに聞きながらの指輪の制作

 

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市

「デザインを決めることに苦労しましたが、決まってからは楽しく指輪制作が出来ました。繊細な作業に力加減が難しく、手をプルプルさせながら作りました。」

 

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市

ふたりで手作りした指輪の原型。初めての作業にも関わらず、こんな繊細なデザインを作ることが出来ました。

 

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市 手作り

おふたりの制作した原型にそれぞれピンクゴールドとプラチナのラインを加えたコンビリングが出来上がりました。

表面をひし形の面取りをすることによって角度によってキラキラ輝くデザインです。

 

「オーダーメイドだから高いという印象でしたが、思ったよりも良心的な値段で作ることが出来ました。

出来上がるのもとても楽しみにしており、写真を見た瞬間思わず自画自賛してしまいました(笑)」

 

 

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市

 

ご   予   約
reservation

TOP