世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

結婚指輪にこめた3人のストーリー

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市 結婚指輪 エタニティ

この度、結婚指輪をご依頼いただきました福島市に住む菅野さんご夫妻。

都合により、お二人の写真は撮影できませんでしたが、うれしい言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます。

昨年、12月25日にご入籍されたお二人には、婚約指輪からご依頼していただきました。

大学の先輩後輩の関係だったお二人は何度も遊んでいるうちに、

お互いに居心地のよい空気を感じはじめ、付き合うまでに時間はかかりませんでした。

それから6年もの思い出を共有し、これからも一緒にいるんだろうなと感じた彼氏さんが

一昨年、当店に婚約指輪を作りに来店されました。

婚約指輪をフルオーダーメイドで探していた彼氏さんは、

大手ジュエリーショップさんよりも、小さなお店の方が親身になり

同じ目線で対応してくれると思い、kazariyaYuiを選んでくださいました。

自分のイメージをスタッフに伝え、それをスタッフがデザイン画におこし

そこから原型、完成品となっていくのが見ていてとても楽しかったそうです。

既製品ではなく、なにもない状態からカタチになっていく

そんな過程も知っている人にしかわからない感動を味わえました。

彼氏さんから、今結婚指輪を探している後輩カップルへ

「kazariyaYuiさんは一人一人の希望をかなえてくれます。小さな店だからこそ、デザインや予算など融通が利き

作り置きではない温かみがあります。制作する過程を知っているからこそ、指輪に特別な価値を感じます。

本当にkazariya Yuiさんに頼んでよかったです」

お見送り間際、そんなうれしい言葉をくださった笑顔が

わたくしの心も幸せにしてくれます。

お二人のこれからの幸せを指輪を通して見守っていけることを光栄に思います。

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui /福島県郡山市

ご   予   約
reservation

TOP