世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

自分で作る世界に1つだけの指輪

「世界に1つだけの特別なプレゼントだからこそ、自分の手で作ってみたい。」

大切な人を想って作る指輪は、きっとほかのどんな高級品よりも二人にとって価値があるものです。

ATELIER-Yui-では、これまでご希望の方にのみ指輪の手作り体験を行ってきました。

しかし、予想以上の反響と、手作りの指輪をもらった彼女さんのうれしそうな表情を見て

もっと福島のカップルさんにキュンキュンしてもらいたい、

そう思い「指輪の手作り体験」の本格導入を行います。

初めての方や、細かい作業が苦手な方でも安心です。

完全予約制ですので、プロの職人が丁寧にお教え、最後までしっかりサポートいたします。

 

作業もワックスというロウを削り、原型を作る作業。簡単なものですと3時間ほどで作ることができます。

鋳造後、貴金属に生まれ変わった指輪を職人が磨き、石留め、文字入れなどを行い、責任を持って仕上げます。

二人で作る結婚指輪や、男性一人で作る婚約指輪のほか、

これからのクリスマスプレゼント用の指輪やネックレスなども製作可能ですので遠慮なくご相談ください。

完全予約制ですので、必ず電話やメールでご予約の上、ご来店ください。

ご   予   約
reservation

TOP