世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

「かざりや」という仕事が心から好きだと思える瞬間

kazariyaYui郡山看板

 

12月27日の本日、kazariyaYuiにとって年内最後の営業となりました。

 

独立して7年目となる2017年はこれまでの福島市から郡山市への移転という大きな節目となり、

それにより福島市の倍の広さのお店というドキドキの移転でした。

 

そんなドキドキ吹き飛ぶようにオープン初日からご予約頂き、一年を通して郡山市をはじめとした

福島県内外からも多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

福島市時代のお客様も遊びに来て頂き、お子さんに会えたり、お互いの育児の話題に花を咲かせたりなどうれしいことがいっぱいでした。

7年という時間がたち、周りの環境など少しずつ変化していくなかで、左手の薬指に光る結婚指輪だけは変わらずにキラキラしていてくれました。

 

時間がたっても変わらないkazariyaYuiの気持ち

それは「指輪は人と想いを結ぐもの」

人の想いという目に見えないものを込めた指輪はふたりにとって

お金では代えることのできない、どんな高価なブランドものよりも価値のあるかけがえのないものです。

そんなふたりの想いを込めた特別な結婚指輪を作りたくて「かざりや」という仕事を選びました。

 

おふたりと一緒に作った指輪をお渡しし、目の前でドキドキしながら箱を開けた時の言葉に出来ないわたしにしかわからないふたりの表情

その結婚指輪を初めて左手の薬指にはめた時、うれしそうに見つめるおふたりの横顔を見れることが、わたくしにとってなにより幸せなことです。

その瞬間、「かざりやという仕事が心から好きだと思えます。」

それがkazariyaYuiがオーダーメイドの結婚指輪にこだわる理由だったりします。

 

郡山のすべてのカップルを幸せにするなんて大それたことは言えませんが

せめてkazariyaYuiにご来店してくださったおふたりを幸せにできるよう心を込めてお作りする

それがkazariyaYuiのオープン当初から変わらない想いでもあります。

 

2017年もお世話になりました。

今年も残りわずかですがよいお年をお過ごしくださいませ。

 

明日12月28日(木)~1月3日(水)までお店の方お休みさせていただきます。

期間中のご予約はメールフォームからお問い合わせください。

お休み明けの4日から順次ご連絡させていただきますね。

 

ご予約のメールフォームはこちら

お問合せ

ご   予   約
reservation

TOP