世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

カップルの気持ち

ATELIER-Yui-では、毎月オーダーされた方の中から1組のカップルさんに、

HPや広告媒体へのご紹介をお願いしており、その際に、メモリアルボイスノートという

スケッチブックに感想を書いてきていただいております。

 

ふとした思いつきで始めたスケッチブックですが、まもなく2冊目も終わろうとしており、

毎月1ページずつ埋まるスケッチブックには、わたくし自身のこれまでのカップルさんとの

思い出が込められております。

 

たまに、見返すと一人一人手間暇をかけて「想い」を書いてくださり、今でもカップルさんの顔が目に浮かびます。

 

スケッチブックも当初は、カラーペンだったのが、そこから油絵で書いてきてくださる方や、切り絵で書いてきてくださる方もいて、最近のお客様にお渡しすると、見えないプレッシャーを感じてしまうくらいです(笑)

みなさん、どういう風に書こうかとても悩まれています。

 

スケッチブックも店頭に飾ってありますので、通行人がわざわざ戻ってきてじっくり見ていかれることもたびたび。1ページ1ページにカップルの「想い」がこもっております。

 

それを見るたびに、お二人のことを思い出し、幸せを心より願っている-Yui-さんでした。

ご   予   約
reservation

TOP