世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

ATELIER-Yui-のルンルンX’mas

早いもので今年も残り10日。恋人たちの一大イベントクリスマスも今週に迫ってきました。

やはりクリスマスにプロポーズされる方は多く、-Yui-さんはそのお手伝いを一生懸命頑張っております。

 

婚約指輪以外にも、クリスマスプレゼントで悩まれている男性のお悩み相談も多く

オーダー以外にもこの時期は、お店のことと関係なく「-Yui-さん相談所」を開いております(笑)

 

おススメのクリスマスプレゼントをネットで検索すると、

やはり「アクセサリー」「花束」などがどこを探しても上位を占めております。

しかし、長年一緒にいるお二人にとっては

いろいろ渡し尽してなにを贈ったらいいかわからない男性が多いようです。

 

わたくしの独断と偏見を踏まえた調査によると、女性に喜ばれるプレゼント

それは「高くて自分じゃ買えないけど、もらったらうれしいもの」です。

相談にくる彼氏さんに、わたくしは自分でかざりやをやりながら他のものをおススメしたりします(笑)

 

その例として、わたくし自身も彼氏さんにお勧めしているのが

ジェラード・ピケのルームウェアです。

ジェラード・ピケはモデルさんたちも愛用しているルームウェアに特化したブランドさんです。

モコモコした柔らかいタオル素材のように肌触りがよく、パステルカラーの淡いデザインのルームウェアが

彼女さんを家でもかわいくしてくれます。

値段もルームウェアにしては少し高めですが、プレゼントとして考えますと上下セット+腹巻(?)でも

比較的低予算ですので、贈りやすいと思います。

今までは東京や仙台などにしかショップがありませんでしたが、最近福島市の中合にも入ったらしく

数人におススメしております。

 

男性は、女性にいつまでもきれいでかわいくいてほしいものです。

家でも女性がかわいくいるために、ルームウェアを贈ってみてもいいかもしれませんね。

クリスマスプレゼントに悩まれている彼氏さんへ、少しでも参考になれば幸いです。

 

この時期は、オーダー以外にも誰かが誰かのことを想って悩まれる。そんな事多く聞きます。

そんな想いが溢れているこの時期、-Yui-さんは常にルンルンクリスマスで幸せ一杯です☆

 

ご   予   約
reservation

TOP