世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

コロナウィルスについてお店としての想い

結婚指輪の作り手「森良介」/kazariyaYui福島県郡山市

昨今の新型コロナウイルスの世界規模の感染拡大により、多くの方が不安を抱えていらっしゃることかと思います。

kazariyaYuiのある福島県でもまだ少ないとはいえ、少しずつ感染者数も増えてきております。

 

先日の緊急事態宣言の会見でもあった通り、強制ではなく国民ひとりひとりの善意にお願いするというカタチに国民性を感じ、日本人でよかったと心から感じております。

考え方や立場、環境などで色々な人の色々な意見もあるとは思いますが、これまでの日常生活に1日も早く戻られることを心から祈っております。

 

 

わたくしの周りでもお店を休業する方が多くなってきておりますが、kazariyaYuiは人通りの少ない路地裏という立地、そして予約制という事で

感染予防策を徹底した上で、あえていつも通りの通常営業とさせて頂きます。

それは結婚式の延期や中止、規模縮小などで不安な思いをしているカップルさんのお役に少しでも立てればというわたくしの想いでもあります。

 

それでも、来店することが難しい方や、抵抗がある方のために

ただ今、来店しなくてもご依頼が出来る「オンラインオーダー」のシステムを作っていおります。

完成次第、HPの方に上げさせて頂きますが

現状でもメールフォームからイメージをお伝えいただけましたら、

お電話やメール、ラインなどでやり取りしながら、お二人にぴったりの結婚指輪をご提案出来ますので

お気軽にお問合せいただければと思います。

 

「福島県に住むすべてのカップルさんを幸せにする」なんて、大それたことは言えませんが

kazariyaYuiにご依頼されたカップルさんの幸せを心より願いながら、指輪を作らせていただきます。

皆様の幸せのお手伝いに少しでもお役にたてればと幸いです。

 

kazariyaYui 森 良介

ご   予   約
reservation

TOP