世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

「みんなのウェディング」さんでご紹介していただきました。

みんなのウェディング kazariyaYui 結婚指輪 郡山 オーダーメイド

縁ありまして、結婚情報サイト「みんなのウェディング」でkazariyaYuiをご紹介していただきました。

実は、わたくしの奥様も結婚式場を選ぶ際に、参考にさせていただきました。

 

「みんなのウェディング」さんで結婚式場を調べると

先輩カップルからの投稿で、何人の規模でこのコースで総額いくらかかりましたという費用面の細かな情報が掲載されております。

それぞれの式場ごとの特色や先輩カップルの投稿などで客観的な意見や、費用などのお二人にとってとても気になる点が

分かりやすくご紹介されております。

 

そんなサイトさんからお声をかけていただけてわたくしもうれしい限りです。

よろしかったら皆さんも参考にしてみてくださいね。

 

 

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市

ご   予   約
reservation

TOP