世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

結婚指輪をご依頼頂きましたおふたりから素敵なお写真を頂きました。

いわき市のお客様から頂いた披露宴の写真

郡山市をはじめとした福島は、昨日から強風にみまわれておりますね

色んなものが風で飛ばされたりなどしておりますので、皆様お足元の方気を付けてくださいね。

 

以前、結婚指輪をご依頼頂きましたおふたりから素敵なお写真を頂きました。

 

以前、ブライダル業界で働くプランナーさんから、「挙式の指輪交換はすごく感動するから、絶対立ち会わせてもらった方がいいよ」といわれたことがあります。

お手伝いをさせていただいた結婚指輪を、おふたりが神父の前で交換、それを目の前で見れるなんて、想像するだけでも涙が出てしまいます。

 

ですが、かざりやという職業柄なかなかおふたりの指輪交換の際に立ち会わせていただくこともできませんので

時々、おふたりに結婚式のお写真を送ってもらい、それを見てキュンキュンしております(笑)

 

いわき市のお客様から頂いた披露宴の写真2

こんな幸せそうなおふたりの様子を写真で拝見させていただくだけでわたくしお腹いっぱいです。

かざりやとして、おふたりのこんな素敵な笑顔に携われたことに感謝しています。

これからもおふたりの幸せな笑顔が続くことを心より願っておりますね。

 

素敵な笑顔のおふたりの結婚指輪はこちら

いわき市からお越しの木原さんご夫妻

 

結婚指輪のオーダーメイド kazariyaYui 福島県郡山市

 

ご   予   約
reservation

TOP