世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

遠方やご都合が合わないなど、ご来店が難しいおふたりへ

kazariyaYuiにご来店されるお客様は郡山市を中心とした、福島市、いわき市、会津若松市、須賀川市などの福島県内

そして、関東や関西などの遠方から来店される方もいらっしゃいます。

kazariyaYuiを中心とした福島県周辺地図

お店に並んでいるものを選ぶセレクトショップさんとは違い、

白紙の状態からおふたりとの打ち合わせを重ねデザインを固めていくオーダーメイドですので

初回カウンセリングから、指輪お渡しまで、確認作業も含め数回ご来店いただくようになります。

 

それでもおふたりの都合がなかなか合わなかったり、距離の問題で何回も来店することが難しいお二人には1回の来店のみで作業を進めていくことも可能です。

 

ご来店頂きたいのは、最初のカンセリングのみ

おふたりに実際にお会いして、お話ししながら指輪に込めたい想いなどをお伺いできればと思います。

それ以降は、メールのやり取りなどでデザインを固めていくことも可能です。

実際の確認作業時も、おふたりのご自宅へ実物をお送りして確認していただくことが可能です。

 

遠方からkazariyaYuiにご来店いただけることはわたくしにとってもとてもうれしいことです。

せっかくのおふたりとのご縁を大切にしたいと思いますので、おふたりに寄り添えるかざりやでありたいと思っております。

 

ご来店の際は、24時間対応のメールフォームからのご予約をおすすめしております。

お問合せ

ご   予   約
reservation

TOP