世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

ふたりで手作りする結婚指輪は、特別な想いのこもった結婚指輪

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市 結婚指輪 手作り

世界にひとつだけの結婚指輪のkazariyaYuiでは、ふたりで手作りする「セルフメイド」も人気のプランです。

ふたりで仲良く資料やサンプルを見ながら指輪のデザインを考え、結婚指輪を手作りする。

時々、指輪を交換して進み具合を見て笑いあったり、苦手な作業を手伝ったってもらったり

静かな店内で肩を並べて作業するふたりの様子がきっと「幸せ」ってことなんでしょうね

 

kazariyaYuiではそんな幸せな風景があふれています。

おふたりの幸せのお手伝いができることをうれしく思います。

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市

ご   予   約
reservation

TOP