世界に一つだけの結婚指輪・オーダーメイドジュエリー

オーダーメイドジュエリー

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市 ジュエリー オーダーメイド

福島店時代にご依頼いただきましたオーダーリングです。

アールヌーヴォーを意識した曲線や曲面を指輪全体に施しました。

躍動感のあるデザインにさりげなくピンクゴールドのラインを取り入れました。

最近アレンジで加えたダイヤモンドのラインも曲線をひときわ際立たせます。

 

kazariyaYuiは婚約指輪や結婚指輪以外にも、自分用やプレゼント用などのジュエリー・アクセサリーのご依頼も多いです。

奥様への誕生日プレゼントや自分へのご褒美、お子さんが生まれた時のベビーリングなどタイミングはさまざま

でも、それぞれにその人の特別な気持ちが込められ、お話を聞きながら再現させていただきます。

10月にも入り、あと数か月でクリスマスですね

 

早い方ではすでにクリスマス用のオーダーをされている方もいらっしゃいます。

クリスマスにお渡し希望の方は早めのご依頼をお願いしております。

 

あなたの特別な気持ちをかたちにするお手伝いをさせていただけたら光栄です。

 

 

世界に一つだけの結婚指輪 kazariyaYui 福島県郡山市

ご   予   約
reservation

TOP